Hatena::Groupmoppara

おすすめ。 RSSフィード
 

リスト表示 | ツリー表示
  • 19 mopparamoppara 2008/01/30 22:37:44
    [http://jp.youtube.com/watch?v=-cWLmoJKAPE:movie] サビの一番最後のwow wow言ってるところがチープすぎて良い
  • 18 mopparamoppara 2008/01/08 17:39:33
    上の二つほど削除しているのは単なる投稿ミスでんがなまんがな
  • 15このエントリーは削除されました 2008/01/08 17:38:56
    このエントリーは削除されました
  • 16このエントリーは削除されました 2008/01/08 17:38:50
    このエントリーは削除されました
  • 17 mopparamoppara 2008/01/08 17:38:06
    http://www.beatlesradio.com/
  • 14 mopparamoppara 2007/10/25 14:33:57
    某動画共有サイトで、「あなざへぶん」を5話分ぐらい一気に見た 面白っ しかし、ドラマがフルで見られるのは素晴らしいとしか
  • 13 AyanoIchijoAyanoIchijo 2007/09/20 21:26:21
    palくんが欲しい の意味がわからない…… ヘボメガネグループはよっぱ研とえらく変わらん面子だと思いますが
  • 12 mopparamoppara 2007/09/19 01:33:10
    http://www.geocities.jp/tekusaga/radio.html やっぱ、ネットラジオ最強だな、と思って
  • 11 Tear_of_angelTear_of_angel 2007/07/06 08:03:04
    へぼめがねぐるーぷ、いつの間にか増えてますね。 うん、あれですねぇ…(←ぢつはわかってなかったりw) てか、 ぱるさん欲しかったんですけどね…
  • 10 mopparamoppara 2007/07/06 02:46:54
    まーったく読んでいないのだけれど、ヘボメガネグループhttp://hebomegane.g.hatena.ne.jp/って、参加している人があれだなぁ、と思って
  • 9ありがとです。 Tear_of_angelTear_of_angel 2007/06/12 08:10:35
    後でゆっくり見てみますね。
  • 8 mopparamoppara 2007/06/11 10:48:35
    http://d.hatena.ne.jp/kotorikotoriko/です
  • 6 mopparamoppara 2007/06/07 01:48:38
    のっふ!
  • 5お勧めとかって Tear_of_angelTear_of_angel 2007/05/30 00:08:43
    本来私はしないんですけどね。 お勧めしても、人それぞれ好みが違うから、相手も気に入るとは限らないじゃないですか。で、無理したり嘘とかで「気に入りましたー^^」とかって言われるの好きじゃないんですよ。 ...
  • 4近頃 mopparamoppara 2007/05/29 23:49:42
    自分の考えを信用していない、と言えば言いすぎなのだけれど、ランダムに何かを押し付けてくれるものがありがたい ざっくり言ってしまえば、ラジオとか、ネットラジオとか、自分の大まかな選択を尊重してくれつつ ...
  • 3チランジア! Tear_of_angelTear_of_angel 2007/05/19 00:20:46
    ま、一般的には「エアープランツ」と呼ばれることが多いのですが、わたしはやっぱり「チランジア」と呼ぶのが好き。「パイナップル科 チランジア属」の植物で、水を殆どあげなくていいんですよね。たまぁ~に霧吹き ...
  • 2そうですわねぇ… Tear_of_angelTear_of_angel 2007/05/14 08:35:34
    「お勧め」といえば、今はバラの季節 うちのバラがとても素敵に咲いてましてよ! 皆様! わたくしの家のバラが今お勧めでしてよ。 見にいらっしゃいな!! とっても美しくてよ! おーーー ...
  • 1おすすめ。 mopparamoppara 2007/05/14 01:38:47
    何でも、お勧めしてみるスレ 流行なんてクソ喰らえ! あなたの流行が知りたいんだ! 今のもっぱらのお勧めは、「すもつくれん」だ! みんな愛してる!