Hatena::Groupmoppara

おすすめ。 RSSフィード
 

ツリー全部最新の50件前後を読む

4mopparamoppara   近頃

自分の考えを信用していない、と言えば言いすぎなのだけれど、ランダムに何かを押し付けてくれるものがありがたい

ざっくり言ってしまえば、ラジオとか、ネットラジオとか、自分の大まかな選択を尊重してくれつつも、意図しないものを推薦してくれる感じが

はてなブックマークの「お気に入り」とかもそうだし、ランダムな感じが好き

返信2007/05/29 23:49:42
  • 4近頃 mopparamoppara 2007/05/29 23:49:42
    自分の考えを信用していない、と言えば言いすぎなのだけれど、ランダムに何かを押し付けてくれるものがありがたい ざっくり言ってしまえば、ラジオとか、ネットラジオとか、自分の大まかな選択を尊重してくれつつ ...