Hatena::Groupmoppara

ついったーを更新している暇があるなら、ここに書け! RSSフィード
 

リスト表示 | ツリー表示
  • 10 mopparamoppara 2007/07/19 01:29:27
    世の中には、自分が知らないだけで、影響力があるブログがまだまだ沢山あるんだなぁ、と思って 当たり前だけれど
  • 9 mopparamoppara 2007/07/18 00:45:45
    酒を飲んでいるときに食べる炭水化物が、たまらない 特に、米 最近は、スーパーで売っている弁当か、おにぎりがターゲット
  • 8 mopparamoppara 2007/05/14 01:18:17
    僕も、全然地上波でやってても、興味があれば見ますけどね ゴールデンタイムでやってるようなのよりは、深夜にやっている方が好きなんですけど
  • 7えこくらふとは Tear_of_angelTear_of_angel 2007/05/14 01:05:11
    「何個作る気かぼけーー!」という突っ込みならできると思いますが(笑) あー、 民放の地上波でやってる映画ならちょこちょこと見ます
  • 6 mopparamoppara 2007/05/14 01:01:35
    大量かつ、節操無く(ジャンルの垣根も無しに)見ているので、あんまり全部に反応できる人もいないと思いますけどね 某ブロガーさんなんかは、民放の地上波に限定して書かれているので、反応もしやすいと思います ...
  • 5私はあんまり Tear_of_angelTear_of_angel 2007/05/14 00:54:05
    映画見ない方なんで、もっぱらさんの映画の感想に突っ込めないんですよ~
  • 4 mopparamoppara 2007/05/14 00:10:53
    映画見ようかな、と思ったのだけれど、そういう気分じゃなかったので却下
  • 3ちょw Tear_of_angelTear_of_angel 2007/05/13 19:22:25
    誰が誰の意中の人なんですかっ! 怖いって言ってるのにっ!!~(>_<。)~ てか、私は好きな人のでもついったーは見ないかも なんか、あんまり好きじゃないというか見辛いというか… ...
  • 2 mopparamoppara 2007/05/13 01:47:19
    ていうか、誰かたまには、もっぱらの書いた映画の感想に、何か言ってくれ
  • 1ついったーを更新している暇があるなら、ここに書け! mopparamoppara 2007/05/13 01:20:11
    「華音さんの意中の人」こと、LS○Yさんが、ついったーの更新を止めたみたいですね、そうですね ブログ中毒の人間は、ついったーを止めていく方向に向かうと思うのだが、ブログに書けないけど、書き捨てたい言 ...