Hatena::Groupmoppara

誰かが質問に答えてくれるスレ RSSフィード
 

リスト表示 | ツリー表示
  • 61あ、 Tear_of_angelTear_of_angel 2007/10/12 22:58:22
    なんか、一条さんってタメ口叩いても周りに許されるタイプかも。 多分、私も一条さんが相手だったらタメ口叩かれても気にしないだろうなー。 ダメなタイプを先日プペで切り捨てたら、「なんでですかー?」って ...
  • 60 AyanoIchijoAyanoIchijo 2007/10/10 02:19:04
    ああああ私だああああ>タメ口 タメ口叩いてなし崩し的に許してもらってるタイプです。 歳より下に見えるらしいのでタメ口叩きやがってと思われてても実は私のが年上だったりすることもあるんですけど。
  • 5957への回答 Tear_of_angelTear_of_angel 2007/10/05 16:55:25
    とりあえず、歳相応に見られたいと思うことが多々あります。 いつも10歳近く若く見られるんで…(苦笑) あー、でも、諸事情により、今は若く見えることに感謝してたりして。 うーん、どっちだw ...
  • 58 mopparamoppara 2007/10/02 04:16:38
    炒め物をした後に、部屋の空気を、一瞬にして元の匂いに戻せる人がいたらおせーて 換気扇の性能が悪いんだか、ワンルームなのが悪いのか、肉を炒めると1日ぐらい匂いがこもってしまうので
  • 57女子への疑問 mopparamoppara 2007/09/18 03:33:47
    女子って、年上に見られたいものですか?それとも年下? 一般論でもいいので あと、女子同士って、歳とか立場関係なくタメグチなことが多いのは何故ですか? 女心がわかっている人なら、女子じゃなくてもい ...
  • 56 AyanoIchijoAyanoIchijo 2007/09/14 06:40:32
    おおおおお題!!! お題にしようそれ!!! (はじめは凄く普通にここで回答しようと考えていたのですが……
  • 55 mopparamoppara 2007/09/14 02:29:54
    エゴサーチ的なものって、どこまでやります? 僕は、言及される部分に関しては、アクセス解析で済ますんですが、ぶくまに関しては、あめぶろ、はてな出張所、ここの新着ブックマークをRSSリーダーで毎日チェッ ...
  • 54あ、ほんとだ Tear_of_angelTear_of_angel 2007/09/03 14:40:38
    編集履歴の存在に気づいていませんでしたっ!
  • 53マジレスすると mopparamoppara 2007/09/03 14:14:30
    キーワードは編集履歴が残るので、メンバーだったら、誰が編集したかわかるんですけどね
  • 52華音さん以外は、ってw Tear_of_angelTear_of_angel 2007/09/03 13:44:27
    どーせどーせっ!(><) ちょっと悔しかったので(嘘) ブログ等へのリンクだけ載せました あとはおいおい… あ、あと、一条さんの ・自分で書かなくても誰かが書いてくれれば ...
  • 51 mopparamoppara 2007/09/03 03:24:14
    なるほど ただ、「何するグループ」っていうのはないんですよねー 元々、僕が不満を吐き出す場所として始めただけなんで 「お題」をするグループってことにでもしておきましょうか プロフィールは、某華 ...
  • 50 AyanoIchijoAyanoIchijo 2007/09/03 02:06:12
    >メンバー めっちゃマジレスしますと何するグループなのか明記しておくとそれをやりたいひとが入ると思うの。 ex) g:downer g:fragments g:cooking g:blogdraf ...
  • 49ぷ、ぷろふ… Tear_of_angelTear_of_angel 2007/09/02 15:35:28
    涼しくなったら書きます。 うそです。 2、3日うちには必ず。 てか、書くこと無いよ~んw
  • 48 mopparamoppara 2007/09/02 02:22:50
    どうやったら、すもつくれんのメンバーが増えますか? どうやったら、みんなプロフィールを書いてくれますか?
  • 47僕も mopparamoppara 2007/09/01 02:45:04
    自分大好きですけどね 「自分」っていうよりか、自分の中の「もっぱら」というか、ブロガーとして顕現する部分が好きなんですけど
  • 46 AyanoIchijoAyanoIchijo 2007/08/30 17:48:08
    自分の書いた過去ログって、読み返すものですか? 読み返しますよ!!!  そんで自分のあほさ加減にビックリしたりおお私いいこと言ってるじゃん! と感嘆したります(自画自賛)(自 ...
  • 45えー、 Tear_of_angelTear_of_angel 2007/08/30 15:58:00
    ホントですかぁ~~??(疑いの眼差し)
  • 44 mopparamoppara 2007/08/30 14:31:42
    これは、心の汗だ!
  • 43先生! Tear_of_angelTear_of_angel 2007/08/30 10:59:16
    もっぱら先生は、質問がないと寂しくて泣いちゃうんですか!?
  • 42あ、 Tear_of_angelTear_of_angel 2007/08/30 10:58:10
    今、上の質問に気づいたw 過去ログ、時々読み返しますよ~ 最近は特に、もっぱらさんのおかげで読み返す機会が多いですね。 で、自分の読み返して、もっぱらさんの記事をもっかい読み返して、 ...
  • 41 mopparamoppara 2007/08/30 02:47:55
    たまには、自分から質問してみようっと 自分の書いた過去ログって、読み返すものですか? 昨日、今日と、久々にあめぶろの方を読み返しているもので
  • 40 mopparamoppara 2007/08/29 02:53:02
    誰も質問してくれないでやんの…
  • 39 mopparamoppara 2007/06/22 04:06:42
    寝ない! マジレスすると、中の人の就寝時間は大体3~5時の間だ! 次!
  • 38 Tear_of_angelTear_of_angel 2007/06/22 01:01:05
    先生はまだ寝ないんですか?
  • 37 mopparamoppara 2007/06/22 00:31:58
    もちろんだ! 鬼の目にも涙だ! 次!
  • 36 Tear_of_angelTear_of_angel 2007/06/22 00:24:18
    もっぱら先生! このスレが賑わって嬉しいですか? ていうか、鬼軍曹だったんですか?
  • 35 mopparamoppara 2007/06/22 00:18:37
    >Pitさん もっぱら先生の設定は鬼軍曹だ! しかし、校長も兼任しよう! >タクさん 捕獲を試みたのだが、そにーたいまーが発動して倒れたらしく、計測不能だ! 次!
  • 34 onox130onox130 2007/06/21 23:58:33
    今日のソニー株式総会で"ソニー戦士"なるものが出てきたそうですが, "ソニー戦士"の戦闘力はどのくらいでつか?
  • 33 comemontcomemont 2007/06/21 23:15:34
    あのぉ~ 「もっぱら私立すもつくれん学校」のスレはここですか? 「もっぱら校長先生は偉大です」とレスしたいんですけど…
  • 32 Tear_of_angelTear_of_angel 2007/06/21 15:18:07
    勝った!!!!!!! えっへん!!!!!!!!!!!!!
  • 31 mopparamoppara 2007/06/21 14:42:46
    じゃあ、ぐうぐる神様に聞いてみる 「ネロ 大公」=1370件 「ネロ パトラッシュ」=49200件 ま、負けた…
  • 30 Tear_of_angelTear_of_angel 2007/06/21 09:15:36
    ネロときたら、パトラッシュではないんですかー!?
  • 29 mopparamoppara 2007/06/21 01:05:57
    寝ろ! 大公ネロ! 次! もっぱら先生は、悩みと無関係だ!
  • 28 Tear_of_angelTear_of_angel 2007/06/21 00:28:35
    大変だ! もっぱら先生が「ないよね?」って聞いてるぞ! 誰か答えてあげて!(自分は答えない~) せんせい ねむいので もうねてもいいですか…ぐー(-_-)zzz
  • 27 mopparamoppara 2007/06/21 00:25:08
    みんな引いているんだ! もっぱら先生は偉大だからそんなはずは… … … ない… ないよね? 次!
  • 26 Tear_of_angelTear_of_angel 2007/06/20 23:13:57
    どうして他の人はこのスレに書かないんでしょう? もっぱら先生、もしかして信用ない?
  • 25 mopparamoppara 2007/06/20 23:09:31
    いや、逆だ! ブログ読みはストーカーだと相場が決まっている! 次!
  • 24 Tear_of_angelTear_of_angel 2007/06/20 22:54:19
    なんで食べてるって知ってるんですか!? もしかして… もっぱら先生は私のストーカーですk!?
  • 23 mopparamoppara 2007/06/20 22:11:45
    いつもたんと食べているだろう! これ以上は作れないぞ! 次!
  • 22 Tear_of_angelTear_of_angel 2007/06/20 21:31:38
    もーそーとぜつぼーって、おいしいんですか? おいしいんだったら、今度食べさせてください!
  • 21 mopparamoppara 2007/06/20 12:29:52
    もーそーとぜつぼーだ! 次!
  • 20 Tear_of_angelTear_of_angel 2007/06/20 10:05:29
    笑ったw すごい答えだもっぱら先生! そんけーですもっぱら先生! ちなみに、昨夜のつまみはなんですか?
  • 19 mopparamoppara 2007/06/20 01:51:00
    「お題を何にしたらいいですか」っていうお題にしろ! 次!
  • 18先生! Tear_of_angelTear_of_angel 2007/06/20 01:04:55
    次の「お題」何にしたらいいんでしょう!? なんも思いつきませんっ(><)
  • 16このエントリーは削除されました 2007/06/20 01:03:47
    このエントリーは削除されました
  • 17 mopparamoppara 2007/05/14 23:56:05
    飲んでない! 次!
  • 15 Tear_of_angelTear_of_angel 2007/05/14 23:06:24
    もっぱらさんはぁ~ 今夜は飲んでますかぁ~? 飲んでるとしたら、どれくらい~?
  • 14 mopparamoppara 2007/05/14 22:50:26
    大人の事情だ! というか、もっぱらが内弁慶なせいだ! 次!
  • 13 Tear_of_angelTear_of_angel 2007/05/14 22:47:12
    もっぱらさんのテンションが持続しなかったのか、質問する人がいなくなった為か、このスレが下の方に行っててちょっと悲しかった(┬┬_┬┬) で! ( ゚д゚)ノ ハイ!シツモーン!です ...
  • 12可笑しかった。 CompositionComposition 2007/05/12 07:14:20
    反射神経が無いので参加できませぬが。
  • 11 mopparamoppara 2007/05/12 02:01:32
    いや、多分、このグループ全体で、「もっぱら先生」だ まいったか! このテンションが持続する限り頑張るぞ! 次!
  • 10 comemontcomemont 2007/05/12 01:54:15
    それ,自分も思いました
  • 9 mopparamoppara 2007/05/12 01:52:04
    いや、「全部の質問に、もっぱら先生が答える」スレになっている件
  • 8 mopparamoppara 2007/05/12 01:40:51
    質問しろ!
  • 7 comemontcomemont 2007/05/12 01:37:53
  • 6ぷぷぷ(笑) Tear_of_angelTear_of_angel 2007/05/12 01:33:20
    ↑ 笑いが止まりません~~~ どうしたら笑いが止まるんでしょう? 教えて教えて~
  • 5 mopparamoppara 2007/05/12 01:18:55
    過去ログ嫁! 10~100歳の間だ! 次!
  • 4はいはい! Tear_of_angelTear_of_angel 2007/05/12 00:57:38
    せんせい! もっぱらさんの中の人はおじさんですか?〈←失礼なガキw)
  • 3 mopparamoppara 2007/05/12 00:39:51
    えぬえっちけーのことです 次!
  • 2えー Tear_of_angelTear_of_angel 2007/05/12 00:34:50
    2ちゃんですかぁ? 2ちゃんってなんですかぁ? 華音ちゃんおこちゃまだからしりませぇ~ん せんせい!おしえてくださぁ~い!
  • 1誰かが質問に答えてくれるスレ mopparamoppara 2007/05/12 00:21:52
    2ちゃんぽいスレを作ってみたいお年頃 何でも、もっぱらに聞いちゃいな! いや、どうだかな