Hatena::Groupmoppara

誰かが質問に答えてくれるスレ RSSフィード
 

ツリー全部最新の50件前後を読む

55mopparamoppara  

エゴサーチ的なものって、どこまでやります?

僕は、言及される部分に関しては、アクセス解析で済ますんですが、ぶくまに関しては、あめぶろ、はてな出張所、ここの新着ブックマークRSSリーダーで毎日チェックするぐらいですね

最近、あまりぶくま自体付かないので、意味あるのかはわかりませんけど

検索は、「もっぱら」っていう単語が色々引っかかってくるので、あまりしないですが

返信2007/09/14 02:29:54
  • 55 mopparamoppara 2007/09/14 02:29:54
    エゴサーチ的なものって、どこまでやります? 僕は、言及される部分に関しては、アクセス解析で済ますんですが、ぶくまに関しては、あめぶろ、はてな出張所、ここの新着ブックマークをRSSリーダーで毎日チェッ ...