Hatena::Groupmoppara

誰かが質問に答えてくれるスレ RSSフィード
 

ツリー全部最新の50件前後を読む

50AyanoIchijoAyanoIchijo  

>メンバー

めっちゃマジレスしますと何するグループなのか明記しておくとそれをやりたいひとが入ると思うの。

ex) g:downer g:fragments g:cooking g:blogdraft g:clipping g:liquor g:movie

などなど色々ありますけれども用途が決まっているグループというのは集まりやすいのではないかと。

プロフィール

自分で書かなくても誰かが書いてくれればそれでもいいと思うのでもっぱらさんが書いちゃっていいんではないかと。で、気が向いたらご本人に修正していただくような感じでゆるーく。サイト名とハンドルくらいはお約束として書いておいて、後は箇条書きで他の人がその人について感じたことをぽつぽつ書く、というスタイルとか。

返信2007/09/03 02:06:12
  • 50 AyanoIchijoAyanoIchijo 2007/09/03 02:06:12
    >メンバー めっちゃマジレスしますと何するグループなのか明記しておくとそれをやりたいひとが入ると思うの。 ex) g:downer g:fragments g:cooking g:blogdraf ...