Hatena::Groupmoppara

「すもつくれん」のファビコン RSSフィード
 

リスト表示 | ツリー表示
  • 7あ、ほんとだ Tear_of_angelTear_of_angel 2007/05/14 21:00:19
    ファビコンがあるー♪ すみません、任せてしまって。 シンプルで分かりやすくていいと思います^^
  • 6 comemontcomemont 2007/05/14 20:34:00
    す…スイマセン. 複数作るつもりだったんですが,時間と創作活動をする余裕が乏しかったので 暫定ですが,ちょっと前に作ったヤツをファビコンにしました. 次回気が向いた時に,また作って差し替える ...
  • 5もう作業中とは思いますが。 CompositionComposition 2007/05/12 07:12:56
    http://www.tagindex.com/hp_guide/img/favicon.html#t02
  • 4 mopparamoppara 2007/05/05 23:58:36
    あ、ありがとうございます そうですね、つくっていただけるのなら、複数あった方がいいかもしれませんね
  • 3自分も comemontcomemont 2007/05/05 20:07:36
    自分も作ったこと無いんで… でもまぁコレも機会なんで,ちょろっと調べて作ってみようかなぁと思います. 複数作ってみて,みんなで選んだりできるようにすると良いですかねぇ?
  • 2私は Tear_of_angelTear_of_angel 2007/05/04 00:20:21
    作れませんからっ! ということで、他の方お願い~!
  • 1「すもつくれん」のファビコン mopparamoppara 2007/05/03 12:41:17
    誰か作って~ 誰が作るか決まったら、どういうデザインがいいか、方向性を話し合いましょうか