Hatena::Groupmoppara

一条あや乃さんの「テーマ」を考える会 RSSフィード
 

ツリー全部最新の50件前後を読む

8AyanoIchijoAyanoIchijo  

ああ、もしなんかこのテーマいいなあとかこういうやり方面白いかなあとか思ったりすることがあれば適当にぱくってやっていただければいいなあとは思いますけれどもー。でもみなさんメインのブログはてな以外にあって、はてなダイアリがあって、その上グループ日記なんじゃないかと思うのでサブのサブみたいな位置づけだとそんなに本腰入れなくてもなという気もしなくもない。

返信2007/09/06 04:22:40
  • 8 AyanoIchijoAyanoIchijo 2007/09/06 04:22:40
    ああ、もしなんかこのテーマいいなあとかこういうやり方面白いかなあとか思ったりすることがあれば適当にぱくってやっていただければいいなあとは思いますけれどもー。でもみなさんメインのブログがはてな以外にあっ ...