Hatena::Groupmoppara

一条あや乃さんの「テーマ」を考える会 RSSフィード
 

ツリー全部最新の50件前後を読む

7mopparamoppara  

今日、脳内で流れていた音楽とか

好きなブロガーの口癖とか、巡回して気になったとあるブロガーの口癖とか

でも、なんか、このスレのことを考えていると、一条さんだけのテーマだけでなく、すもつくれん全体でそのテーマを書き捨てていっても面白いなぁ、と思ったり、思わなかったり

もし、一条さんが、「このテーマで語って欲しい」とかあったら、参加する人もいると思いますよ、ええ

返信2007/09/06 02:04:08
  • 7 mopparamoppara 2007/09/06 02:04:08
    今日、脳内で流れていた音楽とか 好きなブロガーの口癖とか、巡回して気になったとあるブロガーの口癖とか でも、なんか、このスレのことを考えていると、一条さんだけのテーマだけでなく、すもつくれん全体で ...