Hatena::Groupmoppara

一条あや乃さんの「テーマ」を考える会 RSSフィード
 

ツリー全部最新の50件前後を読む

6Tear_of_angelTear_of_angel   いつの間に!

このようなスレがっ!!

んー、私も考えたい…と思ったんですが、

すぐには思いつかないー(><)


あ、似顔絵。

頑張って自分写真撮ってますんで、

もうちょっとお待ち下さいませ~<いちじょーさん




いやね

かわいく撮ろうと思ったら、コレが中々うまくいかんのですよ

もとがもとなんで、

そうそうかわいくは撮れないって分かってはいるんですけどねー

無駄なあがきしてます、はい…(^^;

返信2007/09/05 21:06:59
  • 6いつの間に! Tear_of_angelTear_of_angel 2007/09/05 21:06:59
    このようなスレがっ!! んー、私も考えたい…と思ったんですが、 すぐには思いつかないー(><) あ、似顔絵。 頑張って自分写真撮ってますんで、 もうちょっとお待ち下さいませ~<いちじ ...