Hatena::Groupmoppara

いつか止めようと思っているけど、なかなか止められないこと RSSフィード
 

リスト表示 | ツリー表示
  • 5 mopparamoppara 2007/08/30 01:30:10
    人に頼っておきながら、自分でプロフィールのキーワードを作ったりすることとか
  • 4あああ、 comemontcomemont 2007/08/29 19:48:59
    女性も女子も女の子も腐女子もまわりに(ネット以外で)居ないので…(泣
  • 3ああ、 AyanoIchijoAyanoIchijo 2007/08/29 18:58:52
    男性が「女子」っていうのは別にいいけど 女性が自分で「女子」だの「女の子」だのいうのはどうなんですかねえ (というイジワルな思考 (まあ自分も無意識に言っちゃってるのかもしれませんが
  • 2あ、 Tear_of_angelTear_of_angel 2007/08/29 15:35:56
    「女子」ならいいけど「腐女子」って呼ばないで下さいね♪ あ、いえいえいえいえいえ!わたくし「腐女子」ではございませんことよ!
  • 1いつか止めようと思っているけど、なかなか止められないこと mopparamoppara 2007/08/29 06:47:51
    「女性」を「女子」と呼んでしまうこと