Hatena::Groupmoppara

すもつくれん最初のお題を誰が出すか RSSフィード
 

リスト表示 | ツリー表示
  • 9第3弾 comemontcomemont 2007/06/29 20:27:31
    一応ココでも報告。 お題第3弾を出しましたので… お題第3弾
  • 8そっか、 Tear_of_angelTear_of_angel 2007/06/23 11:27:45
    そうですよね。目からウロコ。 「お題」と思うからダメなんだよね。 あ、連想ゲームみたいなのでも良いかも。 お題出す人が何か文章でも言葉一つでもいいから書いて、 それを読んだ次の人が ...
  • 7 mopparamoppara 2007/06/23 03:58:42
    どこかに書いたかもしれないけれど、「お題」っていう言葉にあまり囚われなくてもいいかなと思う バトン形式にしたって、なぞなぞみたいなのにしたっていいと思うし 面白ければOKかな、と
  • 6ありゃ、 Tear_of_angelTear_of_angel 2007/06/22 21:04:38
    エントリのタイトル入れ忘れた。ま、いっか。
  • 5お題 Tear_of_angelTear_of_angel 2007/06/22 21:03:44
    はいはい、「お題」UPしましたよ~ [http://moppara.g.hatena.ne.jp/Tear_of_angel/20070622:title]
  • 4はいはい mopparamoppara 2007/06/15 01:04:15
     このエントリでも書いたのだけれど、このスレは、「お題」に関して話し合うスレにしていこうかな、と
  • 3 mopparamoppara 2007/06/13 01:18:42
    あ、申し訳ないです 自分発案のことは、自分で解決していこうかな、と いや、今までのことを考えるとそうでもないですね
  • 2このスレッド Tear_of_angelTear_of_angel 2007/06/13 01:09:03
    必要なかったですね。 もっぱらさんが、最初のお題出してくれるそうなんで(^^;
  • 1すもつくれん最初のお題を誰が出すか Tear_of_angelTear_of_angel 2007/06/13 00:44:42
    もうね、「お題」やる気満々なんですよ。 で、「お題を考えるのってもっぱらさん?」と、ソボクな疑問が湧いてきましたので初めてのスレッド作り。どきどき。 もっぱらさんにばっかりおんぶに ...